- Page 5 (Part 1) -


まだまだ開花中(^^*) 6/17-19/2005

「No. 1」


こちらは「No.1」で、17日の夜に到着後の様子。
4番花が少し開き始めてきましたよん♪
18日の朝になって全開となりました〜♪
4番花は花弁が少し多いみたいだね。
午後の様子。
お日様が少し暑そうだ(^^;;
風でもって花弁が立ってきちゃったぞ(^^;
飛んでいかなければいいのだが・・・。
19日は朝から曇り空のスッキリとしない天気。
花弁は何とかもったようだヾ(^^;)
午後の様子。いろんな表情を見せてくれるので、
ずっと眺めていても飽きないのよ(^^*)
19日の午後には5番花がかなり大きくなってきたぞ(゚ー゚)
これが最後の蕾となるので、何としても花が見たいぞぉ〜!
18日に撮った株全体の様子。
この後、株の消耗を少なくするために、
花ガラを全てカットしました。



Top | Back | Next | Home