ホームページをオープンしてはや丸3年過ぎて、とうとう4年目に突入しました(^^ゞ  HPも何時まで続けられるか分かりませんが、「COUNTER ROOM」のキリ番ゲットも続行中であります。最近はあまり人気もありませんがヾ(^^;)、もし運良くゲットされたキリ番の枚数が溜まりましたら、お礼に何か絵を描いて差し上げようと思っていますので(少し恥ずかしいのですが(^^;)、どしどしこちらへ送って下さいね(^-^) このページに張って飾らせていただきます。

キリ番の規約とかは特にありませんが、「xyyy」「xxxx」「xxyy」「wxyz」「yxxy」のようにキリ番だと思ったら取りあえず画像のスクリーンショットを保存して送ってみて下さい。管理人が勝手に判断しますので(;^^A  では、キリ番ゲッターの皆様お待ちしていますm(_._)m (1/19/2004) 






飛魔人さん
(20枚)

パンドラさん
(4枚)

かりんさん
(14枚) (x 3)

(x 3) (x 3)
getasan
(1枚)

みかるーさん
5枚) (x 2)

BAYさん
26枚)

ほしさん
(3枚) (偽造です(^^;)
久美さん
(5枚)





Home