Diary

-- 2000年2月下旬 --

Last-modified: Sun, 27 Feb 2000 15:14:36 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2000/2 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2000/2/24(Thu)

最近思う事

それは、人を愛するってことは、何物にも勝るのねってことを実感できた事かな(^^)。ここ数年ちょっとした事に悩んだり、苦しんだりしたことが多かったような気がするけど、それも今では跳ね除けてくれる。心が穏やかになってきて、イライラも以前に比べて格段に減っているしね。相手に対しての思いやりや優しさとか、忘れかけていた心のゆとりなどが、又少しづつだけど戻ってきているような気がするのよ。そんなあなたに心から感謝(^^ゞ


2000/2/25(Fri)

送別会

同じ部署の人が今月末で辞める為、送別会に行ってきました。体調もあまり良くないので、本当は行きたくなかったのだけど、なんだか強制参加みたいになっちゃいました(^^; 

場所は品川駅前高輪口にあるイタリアン料理のお店で、総勢15名位いたかなぁ。主役の人はほおっておいて、端っこのコーナーでもっぱら飲み食いに徹していたので、思っていたよりも楽しかったです。まあ、普通の飲み会と変わらないってことね(^^ゞ

んで、ここの店はスパゲッティの麺にこだわっているらしく、食べたボンゴレロッソとペスカトーレはなかなか美味しかったですよ。ついでにお店の名前は「京急イタリアーノウィング高輪店」です。気が向いたらまた行ってみようかな。


以上、2日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2000
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back