Diary

-- 2000年4月下旬 --

Last-modified: Sun, 30 Apr 2000 01:17:52 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2000/4 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2000/4/22(Sat)

体調がすこし復活

水曜日に引いた風邪だけど、以外と早く治りつつあります。う〜ぅ、良かった(^ー^) あの時の症状から すると、熱が出て何日も寝込まないと治らないと思っていたからね。ま、これも日頃の行いが良いせい かしらん(^^ゞ しかし、鼻が詰まって時たま口で息を吸わないと、窒息しそうになる(;^^A  来週の Golden Week迄には絶対に治っているよね。

来週で仕事も終わね

う〜ん、今の会社での仕事もとうとう来週で終わりだ。結構長かったので辞めると伝えた時には、その 後2週間程説得されてしまった(^^; でも、ちゃんとした理由があるので、決心は固いのだ(^^ゞ

で、昨日から後任の人が来たので、引継ぎとやらを開始しました。でもねぇ、思うんだけどこの人仕事 覚える気があるの??って言いたいの。大事な事をたくさん教えているのに、一向にメモしないんだよ ね(^^; 「メモしなくっていいのかな?」って言ってから初めてメモするようでは、σ(^^)の激務の仕事 は覚えられないよぉ〜。それに、仕事の内容よりも休暇が取れるかどうかとか、定時に帰れるかどうか の方が大事みたいだし。しかし、教えがいが無いから教える方も疲れたぞぉ〜(/_;)


2000/4/24(Mon)

第一回送別会

さてさて、今週は体力勝負の週となりそうです(^^; だって、σ(^^)主役の送別会が3回もあるんだもん (笑)んで、昨日はその最初の送別会がありました。昨日は本当に仲の良い人達を厳選(^^; したので、 とっても楽しかった。もう只の飲み会と一緒だわ(笑)気分が良かったので、その店を出た後帰り道 が一緒な友達と六本木の居酒屋へGO!(^^ゞ その後、知り合いのそこのマスターを連れてさらにもう一軒 居酒屋へ。えーと、家にたどり着いたのは2時30分になったました(;^^A アセ なので、今日は何時にも増して眠いの。最終回の送別会まで体力がもつか心配だ(^^;


2000/4/29(Sat)

やっと終了(^^ゞ

昨日で3回目の送別会が終了しました。今週は疲れたよぉ〜。んでも、木曜日の行きたくない送別会と違って、やはり仲良し仲間に送られる送別会は嬉しかったね。でも、木曜日に行ったお店はなかなか興味深かったですよ。場所は品川駅の近くで、お店全体がお祭りの矢倉になっていて、何と1日2回、「ドーン、ドーン」と言う音と共に、天井に花火が上がるんです(;^^A 上手く説明が出来ないけど、あれには (@_@)してしまった(爆)。メンバーが良かったら、もっと楽しかったのに(^^;

それと、昨日行った場所は渋谷の道玄坂にあるこれまた怪しいエスニック料理のお店。石作りの大蛇の門を入っていくと、地下の穴倉が迷路のようになっている(^^; そこに石作りの個室がいくつもあり、中は長イスにテーブルといった感じで、靴を脱いで裸足になってもOKである(^^; ビール、ワインの次は怪しいカクテル、テキーラ(危険度99%)、コカイン(危険度79%)等を回し飲みしたりして、なかなか怪しい送別会だったんで、とっても楽しかったし嬉しかった(^ー^) みんなどうもありがとねぇ(^ー^) そうそう、お店の名前は「GANESA」で、URLは (http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G064203s.htm)なので、お暇な人は行ってみて下さいね。

今日から o(^o^)o ワクワク

今日から9連休どころか、ずぅ〜っとお休み(^^ゞ 取りあえず来週の月曜日からちこっと出かけるの で、今からo(^o^)o ワクワク なのぉ〜。


以上、3日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2000
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back