Diary

-- 2000年10月下旬 --

Last-modified: Tue, 31 Oct 2000 01:17:50 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2000/10 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2000/10/22(Sun)

ちこっとスッキリ

今日やっと予約が取れました。もっと遅くなると忘年会などと重なるので、ちょっと心配しまし た(^^; これでちょっとスッキリ。今まで伸ばし伸ばししてたので、肩身の狭い思いでした(^^;  ただあまり時間がないので、来週はその準備で忙しくなるな。何のことかはご想像にお任せしま す(^^ゞ

後は、こう言うことは早く終わってほしいだけ(^^;


2000/10/26(Thu)

寒くなってきた(/_;)

気持ちよい季節ってすぐ過ぎ去ってしまうものなのね。だっていつのまにかもう10月も終わりだし。 寒いのが嫌いなので、これから苦手な季節になっていくのかと思うと気が重い(^^; 低血圧なので、朝 はなお更布団から出れなくなってくるし(;^^A

それとこれからの季節は、花やハーブの苗の冬越しがちょっと心配。今までも勿論ハーブは育ててい たけど、植え替えした後はあまり気にしないでそのまま戸外で冬を越していた。けど、今年はそうは いかないみたい。外の最低気温が10度以下では冬を越せないものがあるので、その準備もしてあげない といけないし。

ううむ・・・お掃除や年賀状やらで今年は何かと忙しくなるな(^^; あ、その前に案内状もまだ出来て ないや(^^;


2000/10/30(Mon)

確かに偏屈ものだ(^^;

@Niftyのあるフリートークの会議室での話。皆で和気あいあいとしているところに、突然水を差すような 偏屈ものが現れました(^^; 「存続を廃止しろ」だなんて・・・仲間に入れないからって、何もそこま で強行に言わなくってもいいんでないの?(-_-) で、その人の提案に対しての他の人の意見は存続でほ ぼ一致してますね。えいつうさんの日記にも書いてあるけど(この事だよね(^^;)、普通の感覚の持ち 主ならば、当たり前だと思うよ。楽しくロムしてたのに、もうまったくぅ〜〜(-_-#) 

とにかく早く元通りの楽しいフリートークに戻ってほしいぞ。


以上、3日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2000
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back