Diary

-- 2001年5月中旬 --

Last-modified: Wed, 16 May 2001 20:52:38 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2001/5 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2001/5/10(Thu)

今日もFree--

って事で、一日が24時間あるのを実感した日でしたヾ(^^;) 昨日夫からCDのある場所を教えてもらった ので、一応OSの上書きインストールをしました(^^ゞ 今の所不都合はないけど、何となく気持悪いから ね(^^;

その後は、アイコン作成の続きなどをする。今までバックは白いままで描いていたんだけど、実用で使 うのには何か色がないとカッコ悪いと思ったので、色を変えてみた。それって実用に使うつもりなの か?<ぢぶん(^^; でもバックの色を変えると言っても、2,3色で限定してしまうって感じ。植物の場 合、葉の色がグリーン系なので、その色に合うのでないとね? う〜むむむ・・・難しいなぁ〜。

明日の朝も夫にモーニングコールしないと。留守の間寝坊出来ると思ったのだが((((;^^) 明日の夜 には「迎撃オフ」があるけど、果たして夜中までに帰ってこれるのかな?(^^;


2001/5/11(Fri)

やっぱりだぁ〜(^^;

予想は的中して、夫の帰宅が明日になりました(^^; 途中オフ会場からTELがあり、その時の回りの状況 から察すると、かなり盛り上がっていたものね。本人によると一応終電の時間をチェック済みとの事ら しいが、本音は今夜は帰りたくなかったのかも(^^; まあ、明日は休日出勤がなくなったみたいだか ら、いいけどさ(^^ゞ


2001/5/14(Mon)

停滞気味(^^;

何ていうかなぁ・・・気分がちっと停滞気味かも。したい事とか色々あるんだけどね。でも、最近特に 眠いし、ぼぉ〜っとしてる<σ(^^;) 電気釜のスイッチをお風呂のスイッチと間違えたり(・_・)\バキ だけど、眠い割には夜中によく目が覚めたりして、今度はその後がなかなか寝付けない。最近又ちょっ と考え事をしているので、そのせいかな(^^;


2001/5/16(Wed)

暑いっっ〜〜〜(-_-;)

今日も名古屋の最高気温は28.3度とか。昨日は27度はあった模様。もう暑くって暑くって、たまら〜ん !それに身体もだるいのなんのって(-_-;) 何か今一やる気が起きないなぁ。明日もカラカラ天気で暑 いらしいので、植物の水やりが大変だし(^◇^;) 夫が「DESKTOP GREEN」の「戦闘後悔日誌」でハイ ドロのチェックに毎日1時間はかかると書いてあったけど、σ(^^;)は2時間位はかかっているかもだ(^^;

話は変わるが、自宅付近のあちこちで野鳥を見かける。早朝からとっても綺麗な音色で「ピーチク、 パーチク」と鳴いているのを聞くと、何だか気分が良いよねぇ(^-^) 東京でも勿論野鳥がいることは いるが(武蔵野が近いし)、綺麗な音色はというと、滅多に聞かなかったような気がする。特に先週 末に聞いた「ピーー。ピピピ」と言う独特の透き通った音色を発する野鳥には、思わず何処にいるのか 探してしまった。また近くに来ないかなo(^o^)o


以上、4日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2001
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back