Diary

-- 2001年6月中旬 --

Last-modified: Wed, 20 Jun 2001 14:14:54 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2001/6 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2001/6/11(Mon)

最近寝不足かも(^^;

最近と言うか、ここ数ヶ月と言うか・・・どうも熟睡出来ないだ(^^; 睡眠時間としては大体毎日6時間 位はとっているんだけど、朝起きても何かスッキリしないし、眠いの何のって(;^^A  熟睡してないか ら、夜遅くにログ読みしたりHPの巡回したりしてしていると、すぐ眠くなってしまうのかな? でも、 いざベットで寝ようとすると今度はなかなか寝つけなかったり、すぐ寝たとしても夜中や朝方に目が覚 めてしまったりする。一度目が覚めると今度は寝られなくなっちゃうし・・・と言う悪循環の毎日かな (^^;; 昼寝が出来るといいんだけどさ。実家にいた時は起こされるまで熟睡してたのにね(・_・)\バキ  これって、ある意味他人??と同居しているせいなのかなぁ。やっぱりそれなりに気を使うものね^^;


2001/6/15(Fri)

自作アイコンをアップ(;^^A

@Niftyの 「FROM40PC」の「アイコン作成講座」に基づいて作ってみた自作のアイコンを、今日恥ずかしながらパレット会議室に アップしました(;^^A アセ アップしたのはフラワーシリーズで、内容はクレマチスの花(2種類)、 ラベンダー、マリーゴールド、フラワーボックス(2種類)、寄せ植えとごみ箱(2種類)の全部で 11個です(^^; 誰か最初に発表してくれる人を待ってたんだけど誰もしてくれなかったので、 それなら達人に最初にアップされると余計アップしにくくなってしまうからと、思い切って最初に発表 してしまいました(^^;;; 自分のHPのアイコンに使いたくって雑に適当に書いたものなので、本当に 恥ずかしいよぉ〜(((;^^)

この後ライブラリーに登録するらしいけどどうしよう・・・てもう遅いか(^◇^;)


2001/6/16(Sat)

(;^^A アセアセ

昨日自作のアイコンをアップしたら夕方5時の時点で3人の方がDLしてました(;^^A DLして下さった方、 どうも有難うございますm(_._)m DLして貰った方のお礼(^^;)にアイコンのアップをお願いするレスを 付けたけど、さて、アップしてくれるかな?o(^o^)o ワクワク


2001/6/19(Tue)

蒸し暑い〜〜(-_-;)

いや〜な梅雨は先週はちょっと一休みと言ったところだったけど、今週からまた復活(/_;)ククゥ お陰で 蒸し暑いの何のって!!! 今日の最高気温は30度弱だったけど、湿度は60%以上いっているのかな?? σ(^^;)の一番苦手なのは何と言ってもこの蒸し暑いこと(^^; 蒸し暑いと何もやる気がしなくなって くる。ハワイの気候のようなカラッとした暑さだと、平気なんだけど・・・って、みんな同じ意見か (;^^A

う〜〜む。夏が来る前に早くも夏バテか(^^;


以上、4日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2001
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back