Diary

-- 2001年7月上旬 --

Last-modified: Thu, 05 Jul 2001 16:13:28 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2001/7 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2001/7/2(Mon)

もう7月か・・・

昨日から7月に入りましたね。道理で毎日蒸し暑い訳だ(^^; 7月と言うと、20日で丁度1年になります< 名古屋での生活。短いようで長いような、長いようで短いような1年でした。σ(^^)なりに色々あった し。よく1年もったなぁヾ(^^;) 知らない土地で1年暮してみて思う事は、毎日の生活には困らないけ ど、それ以上の事をしようとするとなかなか思い通りにならないこと(^^; これって実際に暮してみな いと分からない部分でもあるし。何せ東京を離れたのは始めてのことで未知の体験だったもの。あ、結 婚生活そのものが未知の体験か(;^^A やらなきゃいけない事は全然出来てないし、したい事も出来て ないし・・・(-_-) ま、これから頑張ろうっと。

んでもさ、細かい事は色々あるけど、σ(^^)なりに幸せな日々だったかな?(*^^*)


2001/7/3(Tue)

今日も蒸し暑いっ(>_<)

もう真夏の到来の如き毎日暑い(^^; 「そう暑い、暑いって書かないで(・_・)」と夫から頼まれていたり するけど、こう毎日暑くては書かずにいられないもん((((;~~) 最近は暑くって夜中と朝方に目が覚め ちゃうし<3:00と5:00頃。つまりベットに入ってから2時間おきに目が覚めるってことか(^^; ふぁ〜〜 〜眠い(=_=)

こう暑くては夕ご飯に迷うところだが、今日はちょっと食欲をそそるようなものをと、「鳥のササミの 梅シソチーズ巻」を作った。結構手間がかかった割にはあまり食べてくれなかった(;^^A やはり暑い日 はび〜る&冷麦に限るかなぁっと。明日の最高気温は35度らしい(^^;)なので、これにするかな。


2001/7/4(Wed)

う〜〜疲れたぁ〜〜(-_-;)

今日も猛暑だぞぉ〜〜!!もしかしたら今年の最高気温更新(35.9度?)だったかも(-_-;) お花の水 やりもハンパじゃないくらい大変。。大体朝と夕方の2回はしてるし<汗垂らして(^^; あ、また暑いと 書いちゃった((((((;^^) 

今日の夕ご飯は予想通り冷麦&び〜る<枝豆&お刺身つき(^^) これだと食欲がなくても結構食べられ るもんだね。また作ろうっと。睡眠不足は大分蓄積してるので、早く涼しくならないかなぁ・・・ (願望!!)


以上、3日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2001
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back