Diary

-- 2001年8月中旬 --

Last-modified: Tue, 21 Aug 2001 15:18:42 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2001/8 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2001/8/11(Sat)

うわぁ〜(^^;

昨日に続き今(18:00頃)物凄い雷雨です(^^; 昨日は近くのスーパーにちょっと出かけたすきに遭遇(ーー;) 降り始めてからほんの15分で、スーパーの前の道路が水浸しになってたのにはもうびっくり(@_@) スーパーの店員に尋ねてみたところ、ちょっと前までお店のエントランス付近まで浸水してきたそうな。もうビックリ。突然こういふ事があるから、やはり出かける時にはきちっと窓は閉めなきゃね(ちこっと被害あり(^^;) まあ、雨が降ったお陰でちょっとは涼しくなったのと、今日もお花の水やりはしなくていいのは助かるけどさ(^^ゞ

さてと・・・明日はお墓参りの予定だけど、お天気はどうかなぁ(ちょっと心配)


2001/8/12(Sun)

今日も雷雨(ーー;)

ってことで、今日のお墓参りは中止となりました。こんな天候でも行こうと思えば何とか行けなくはないんだけど、お墓参りには弟夫婦の子供達も一緒なので、お参り後の楽しみにしてる公園での遊びが出来ないものね。まぁ、こんな天候じゃ仕方がないわ。

なので何処へも行けず、うだうだの一日になりましたとさ(^^;(木苺狩りに行きたかったのに(-。-) ボソッ


2001/8/14(Tue)

複雑な気持(-_-)

最近の飛魔人のHPの日記を読んで頂いた方にはもうお分かりかとは思うけど、夫が最近其所のフォーラムを退会しました。ここに至るまでの夫の複雑な気持を察すると何とも忍びない気分だが、あれだけ積極的にコメント書いたりしていてアクティブな活動をしていただけに、退会に至ったのはとっても残念だったね。特に今後もうオフ会に参加して、仲間のみんなとface-to-faceで会う事が出来なくなったのがちょっと寂しい(^^; でも、その間培われた人と人との触れ合いは大切な財産だから、これからも大事にしていこうね(^-^)。そして、これからも他のフォーラムで活躍してほしい>夫へ(おっきなはぁと)

σ(^^;)も近い内に退会しないと。でも、退会の仕方が分からなかったりする(^^;


2001/8/16(Thu)

またもか(^^;

今日は夫が定時で帰宅したので、夕ご飯を食べに出かけた。そしたら食事している間に急に激しい雨が(^^; 今回は天窓を開けていたので窓よりも床が水浸しになりました(((((;^^) この前「出かける前にはキッチリ窓を全部閉めていかなきゃね」などと日記に書いた筈なのに、もう忘れてる(・_・)\バキ だって、全部閉めちゃうと暑いし、夕立の予報もなかったもん(^^; でも、後始末が大変なので、今度から本当に気をつけなくっちゃ。


2001/8/19(Sun)

再度木苺狩りへGO!

先々週の5日の日に偶然にも木苺を発見したと書いたけど、今日又同じ場所へ収穫に行って来ました。先週が本当は盛期だったみたいだが、何か行きそびれてしまったので(^^; なので、あまり期待はしてなかったけど、それでもまだ熟した実があったので収穫して来ました(^-^) 又新たな群生地も見つけたから、来年又収穫に来ようっと。

で、ついでにそろそろ終わりだけど、又美味しいトウモロコシを買ってきた。夫の酎ハイの供でもあるし(笑)ここのトウモロコシって本当に甘くって美味しいの。こんなに美味しいのは始めて食したかな(゚ー゚) 


以上、5日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2001
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back