Diary

-- 2001年12月下旬 --

Last-modified: Mon, 31 Dec 2001 13:58:44 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2001/12 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2001/12/25(Tue)

Merry Christmas!!!

今日はもうクリスマスですね。先週からの一週間はほんと、あっという間だったなぁ。ただ今もその感じがしないのは、お洒落をして歩いているカップルが殆どいないのと、街頭のイルミネーションが寂しいから??なのだろうかA^^;) そういや、クリスマスソングもあまり聞こえてこないし。東京にいた時はクリスマスソングやそんな街の風景でもって、少しずつ「クリスマス」を感じとっていたみたい。クリスマスと言えば、原宿駅前通りの豪華なイルミネーションは今年はあるのかな? 歩道橋から眺める街頭のイルミネーションは圧巻だったもの。

昨日は甥っ子、姪っ子のプレゼントのお買い物。今日はこっそり夫へのプレゼントを買う(^.^)>゛勿論今年1年の感謝を込めて・・・

「Merry Christmas♪♪」

明日はもうお正月バージョンの素材を探さねば(^^;


2001/12/26(Wed)

謎のお正月バージョンA^^;)

クリスマスが終わったので、HPのお正月用の素材を探し回る。素材はいつかは自分で自作したいと願望だけはあるのだけれどねぇ〜。いつも利用しているサイトで丁度良さそうなのがあったので、それを貰ってきてトップページを変更&即アップ終了(^.^)v 

しかしだ。 夫曰く「今からお正月バージョンとはちこっと早いんではないかい?(・_・)」。そう言われてみると、今から「賀正」の文字が入るのも何となく変だしA^^;) 慌ててクリスマス前のトップページに変更しました。その間僅か2時間。誰か謎のお正月バージョンを見た人いるかなぁ?(A^^;) 勿論大晦日の日にはそのお正月バージョンに変えるつもりです(^.^)>゛


2001/12/27(Thu)

(´。`;)フー

今年も後4日になってしまいました。お姑さんから頼まれていた年賀状は、昨日から去年のリストを元にして何とかプリントアウト終了。勿論私達のはこれからです( ̄^ ̄;)去年出したのは31日?だったかなぁ(A^^;) 兎に角今年中には出したい。でも画像とか何にも決まってなかったりする(^^;; 「筆まめ」のCDが見つからないし(´。`;)フー 

大掃除は納戸の整理が終わったので、大体終わりだな。窓ガラスはこの前磨いたし。

年末から東京の実家へ帰りたいのだけど、主婦ともなると何かゴチャゴチャする事あるしなぁ。年末年始の空いている道路で車の運転も練習したいし。ううむ、どうするか(^.^)>゛


2001/12/30(Sun)

年末年始は東京へ

年賀状は29日に勝手にデザインも決めちゃって、何とか全部終わりましたA^^;) お掃除も時間切れで終了。東京へは少し迷っていたのだけれど、31日に行くことに決めました。帰りは5日の夜の予定。その間夫はパソコン&お魚三昧の日々を堪能することでしょう(笑)夜更かしにご注意(A^^;)>夫へ

実家はアナログ通信なのでHPの巡回はあまり出来ないかも。ADSLに慣れるとちょっと辛いけど仕方がないや(^^; でも、トップページのお正月バージョンだけはするつもり。そうそう、大事なお花の水やりリストを作って頼んでおかないと(^.^)>゛


以上、4日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2001
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back