Diary

-- 2002年2月上旬 --

Last-modified: Sun, 10 Feb 2002 14:32:12 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2002/2 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2002/2/1(Fri)

続き・・・

あやしいDMの件ですが、Niftyに別名アドレスを申請してIDアドレスにインターネット経由のメール着信拒否の変更手続きをとれば、もういやな迷惑メールは来なくなるそうです<夫より それもそうだわ(A^^;) ただインターネット経由のメールは友達からも届くので、別名アドレスが決まったら教えてあげないとね。

そこで幾つか別名アドレスの申請をしてみたものの、全部誰かが使用しているらしく跳ねられましたわ(ーー;) 一度決めるともう変更出来ないらしいので、再度アドレス名を考え中(´。`;)フー

今日もまた凝りもなく届きましたです(^^; メールのタイトルと内容は違っていても、URLは同じといふ・・・。 うう、早くせねば(A^^;)


2002/2/6(Wed)

上手く描けないけど(^^;

昨日からトップページに張る絵を描いてました。んでも、マウスだと線がヘロヘロになってしまって、思うような絵が書けません(^^; 昨日描いた絵はほぼ完成間近でもってあれこれ直していたら、更に変てこになってしまって結局没に。今日は気分新たに描き直して何とか完成し、先程アップしました(^.^)>゛ちょっと恥ずかしいけど、一月の絵よりは少しマシかな(^^; スラスラと絵が書ける人が羨ましい今日この頃。


2002/2/8(Fri)

ストレス解消?

お絵かき続行中です。何となく絵が書きたい気分なので。とは言っても絵心がないので大したもんは描けませんので、もっぱら風景画やお花だけですけどね。でも、これってもしかして日頃のストレスやイライラの解消になってるのかもA^^;) ・・・などと思ったりする。もう何枚か描いて無事に完成出来たとしたら、もしかしたら勢いで「Sketch Book」みたいなニューコンテンツでも作ってしまうかも(A^^;)


以上、3日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2002
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back