Diary

-- 2002年4月中旬 --

Last-modified: Mon, 15 Apr 2002 23:38:00 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2002/4 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2002/4/11(Thu)

強制撤去(ーー;)

数日前のことです。こじつけの理由でもって花鉢を一部強制撤去されました。そこは私達のエントランスなのにです。この悔しさは当分忘れる事が出来ないでしょう(;_;)

ストレスが溜まるわけだわ。


2002/4/13(Sat)

木曽三山公園へ

今日は予定通り、 国営木曽三川公園へチューリップ祭を見に行って来ました。当日夫はあまり乗り気ではなかったみたいだけど、行ける時に行っておかないと来年は行けるかどうかも分からないしね(^^; それにチューリップ祭も17日で終了なので、今日は是非見に行きたかったもの(^^; 

ここのチューリップ大花壇はかなり有名だそうで、今年は68種類もの品種が川の流れのようにレイアウトされているそうです。ただ今年はどのお花の開花も例年よりも早く、チューリップも所々が散りかけていたのがちょっと残念でした(^^; 後一週間くらい早く見に行けたら、もっと綺麗で見応えがあったことでしょうね。お天気は曇りがちであまり良くはなかったけど、Walkingも兼ねてとっても楽しい一日でした(^-^)

自宅のチューリップもそろそろ開花しそうなので、とっても楽しみですo(^^ o)(o ^^)o


2002/4/15(Mon)

写真をアップ

土曜日の写真の編集が終わったので、「Photo Album」にアップしました。チューリップに興味のある方は こちらをどうぞ(^-^)


以上、3日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2002
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back