Diary

-- 2002年5月上旬 --

Last-modified: Thu, 09 May 2002 00:45:16 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2002/5 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2002/5/7(Tue)

少し復活かな

ここ2,3日ちょっとしたキッカケでもってブルーになってました。まあ、色んな事を考えていたので日記もご無沙汰(^^; っていうか、書く気にならなかったものね。止めてしまおうかと思ってたくらいなのでA^^;)

でも、視点を少し違う方向に変えてみたら、気持がかなり楽に。気分転換にはお花の世話がとっても大切なのも実感。そういえば、夫も無口で気分がすぐれないようだが気のせい?


2002/5/8(Wed)

盗難(ーー;)

今朝エントランスに置いてあった鉢植えが1個無くなっているのに気がついた(ーー;) 花泥棒にあったということか。盗まれたのは「Gardening」の3月分の中の ブルーデイジーの鉢植えです。1階では去年の春だったか、シクラメンのお花が盗まれたことがあるとは聞いてはいたけど、まさか自分が被害者になるとは(T_T) 盗まれたお花も鉢も今年の春に買ったばかりなので、まだ思入れが少ない分助かっているけど。う〜ん。これでは長期間可愛がっている鉢植えは置いておけないではないかぁ〜(ーー;) ただ隣に置いてあった大事にしているクレマチスが無事だったのは、不幸中の幸いかな。鉢がかなり重いので助かったのかも(^^;) しかし、他人から盗んだ花鉢飾ったところで楽しい筈はないと思うのだが・・・。

そんな訳で早々クレマチスを2階のベランダへ戻したけど、悔しいので代わりにラベンダーの鉢を2鉢置いてきてしまった(^^; 丁度自宅前を通りがかったご近所のおばさま方にこの事を聞いてみたところ、あちこちで花の盗難にあってるそうです(^^; これからは注意が必要だなぁ(ーー;)


以上、2日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2002
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back