Diary

-- 2002年5月中旬 --

Last-modified: Sat, 25 May 2002 13:22:44 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2002/5 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2002/5/10(Fri)

ううう・・・(^^;

まだ誤解しているようですねぇ<落ち込みの原因(^^; プライベートな事とそうでない境目って簡単には棒引きできないけど、それでもただ「他人に関係のないプライベート的な些細な事を、不特定多数が読んでるWEB日記に書いてほしくないなぁ」と思っただけ。良いこと、楽しいことなら構わないと思うけど、こういった事柄は書かれた本人にとっては気持の良いものではないでしょ?(^^; 普通に話してほしかったなぁっと。

それとさぁ。出かける朝何度も意思を確認しても、何にも答えてくれなかったでしょ?(だから出かける意思がないと思ったのさ(^^;) これからはちゃんと返事してほしいなぁ(-。-) ぼそ。

ううう。言い訳みたいな事は書きたくなかったのに(T_T) この話題はこれで「The End」ね。


2002/5/15(Wed)

忙しい〜(^^;

最近は園芸関係でまたちょっと忙しいのです(^^; 今週はどうも梅雨前線の影響でずっと雨模様なので、午前中にさっさと植え替えやら咲き終わった花の処分(パンジーとビオラ)をする。植え替えって簡単そうだけど、新しく植えるのと違ってもの凄く時間もかかるし、疲れるのだわ〜。座る椅子とかがないので、しゃがんだスタイルでするので腰が痛くなるし、おまけにもう蚊にも刺されるし(ーー;)

でも、植え替えが終わった後の コニファーの寄せ植えを眺めると、これが何とも嬉しいのですわ(^.^)>゛

今日の植え替え:コニファー、ペチュニア、斑入りナスタチウム、ラミュウム、アメリカンブルー、ヒメツルニチニチソウ


2002/5/19(Sun)

ベランダ争奪戦か(^^;

夫が最近ビオトーブを始めたのをきっかけに、2階のベランダが狙われることとなった(^^; ここは午前中だけ日が当たるので、植物を育てるのには一番環境がいいのよねぇ。なので現状は鉢植えがずらっと並んでます(^^; 確かに蓮を育てるのにも最適だものね。でも、今のこの時期は一番鉢や苗が多いのは仕方がないことだと思ふ。もう少し経ったら少しは少なくなる(と思う(^^;)から、それまでちょっと待っててほしいのだが・・・(はぁと)

などと思ったら、そこは決めたら即実行する性格です(゚.゚) 先週から今週にかけて、2階への外階段途中にビオトーブを置くスタンド台を3台も自作して設置してしまいましたぁ。まあ、思ってたよりなかなかの出来だったけど。蓮の種も3個共発芽に成功したりしているので、σ(^^)もこれから楽しみだったりする(^-^)

今日の植え替え:斑入りナスタチウム


以上、3日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2002
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back