Diary

-- 2002年6月上旬 --

Last-modified: Tue, 11 Jun 2002 13:18:28 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2002/6 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2002/6/2(Sun)

法事

今日は夫の祖母の23回忌の日でした。結婚してからの法事は今回で2回目だったので、始めての時よりはちょっとは慣れてきたかな。今回は子供達も含めてかなりの人数でワイワイと賑わっていたので、あまり「法事」って言う感じがしなかったのがリラックス出来たのかも(^^;

ただちょっと残念だったのは、昼食の「鰻会席」のお料理。いや、料理自体は美味しかったですよ(^-^) ただ会席ってどんなお料理が順番に出てくるのかが分からないので、見事コントロールに失敗しました(^◇^;) お腹が空いていたこともあり、前菜やお刺身や蒲焼でお腹を満腹にしてしまって、最後の美味しそうな「ひつまぶし」を食べられなかった事がちっと残念だったのさ(^^;

もちろん夕飯は抜きなので、カロリーの心配は無用でし( ̄^ ̄)


2002/6/6(Thu)

ドライフラワー

ラベンダーのヒドコート(Hidcote)が今エントランスで満開中なので、開花中にドライフラワーを作る事にしました。ただ今階段の手すりに吊るして 乾燥中〜。ラベンダー類は生の花よりもドライにした方が、香りが強くなって心がリラックス出来るので、なかなかのお気に入りなのだ(^-^)

今週はずぅっと真夏並の暑さが続いてるので、とっても疲れる〜〜(ーー;)


2002/6/9(Sun)

日本初勝利(^.^)v

今日本中が燃えに燃えているサッカーワールドカップで、日本チームがロシア相手に1−0で勝ち、歴史的初勝利をあげましたぁ〜(^.^)v この夜はいつものお店で夕ご飯を食べながらの観戦だったけど、丁度前半戦が終わって0−0ところで、休憩時間を利用してさっさと帰宅(^.^)>゛そのまま後半戦をずっと応援し続けてましたわ。勝利の美酒はビールを買ってなかったので(^^;)、急遽パンドラさんからお土産にと頂いていて、そのまま大事にしまってあった「百年の孤独」で乾杯〜(^q^) いやぁ〜、素晴らしく美味しいお酒を味合うことが出来ましたです。頂いたパンドラさんにもう感謝m(_._)m 夫のあんなに嬉しい顔を見たのもホント久しぶりだわ(^◇^)

さて、これで14日のチュニジア戦を1点差で負けても決勝トーナメントに進出できるそうだ。でも必ずや勝って進出することでしょう(^.^)b 金曜日はみんな病気休暇かもぉ〜A^^;)


以上、3日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2002
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back