Diary

-- 2003年2月上旬 --

Last-modified: Wed, 12 Feb 2003 20:39:10 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2003/2 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2003/2/3(Mon)

サルビアの霜柱〜!!

今月に入って寒さが一段と厳しくなってきた。そんな中、ベランダのサルビア・ウリカの鉢にふと目をやると、根元に何やら 白い氷のような物を発見。ひょっとしてこれが噂の霜柱か?(゚.゚) 近寄って触ってみると、やはり霜柱であった(^^;;; う〜む。噂では聞いていたけど、始めて見てビックリした。慌てて手で取り除こうとしたが、根元の表皮が割れていてその中に出きているので、あえなく断念(-_-;) お昼頃になったら自然と溶けてなくなっていたので一先ず安心したけど、これが出来るってことは、やはり今年の冬は厳冬だわ(ーー;) 表皮が割れているから、春まで持ってくれるかどうが心配なのだが・・・。


2003/2/8(Sat)

そんなぁ〜(ーー;)

シャワーヘッドの件だけど、あれはただ単に何にも行動しなくて「捨て置かれた」のではなく、交換しようとしたけど、結果「出来なかった」のだよ(ーー;) ゴムホースがとても堅くって手におえなかったのを、伝えてあったのに忘れてしまったのかな。それとも、無理をしてその結果怪我をしたとしても、気にしないってことだったのかも。兎に角、名誉回復の為にメモしておこう。


以上、2日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2003
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back