Diary

-- 2003年3月上旬 --

Last-modified: Tue, 04 Mar 2003 20:08:08 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2003/3 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2003/3/2(Sun)

辛い週末(;_;)

一昨日あたりから上口の歯茎の右側部分が少し腫れていたのだが、何時ものヤケドだろうとさほど気にしてはいなかった。それが今日になって更に膨らんできてキリキリと痛みを伴ってきた(;_;) どうもばい菌が入ったか何かで、化膿している気配だ。辛いなぁ〜(ーー;) その影響で頭も痛くなってきたので、何にも手につかない。更に午後から微熱を伴ってきて悪化の一途を辿ることに(T_T) しかも、少し薬アレルギーの気があるので、バッファリンのような強い痛め止めの薬も飲めないので、とっても辛いのだ。こんな事になるなら昨日歯医者に行っておくべきだった〜〜。

となると一番困るのは食事。お腹が空いていても、ろくに食べることもままならない。結局食べるのを途中で止めたり、量もかなり減っているので、必然的に痩せてしまった。

今夜はどうにも仕方がないので、氷で冷やしながら早めに寝ることにした。しかし、痛さで何回も目が覚めてしまうので、とても熟睡は出来そうもない。うう。痛くて辛い長い一日となりました(ーー;)


2003/3/3(Mon)

歯医者へ

昨日はやはり殆ど眠ることが出来なかった(ーー;) 痛さや熱で目が何回も覚めてしまって、どうにも仕方がなかった。午前中に家事を早々に終えて歯医者へ行って来た。誰も皆そうだと思うけど、歯医者って聞くとそれだけで本当にイヤだよねぇ〜。でも、今回は早く痛みを和らげて欲しかったので、スンナリと行くことが出来た(^^; 

治療はレントゲン撮りから始まり、歯を少し削ったり、腫れている部分に麻酔を打って切ったりと、かなり痛く辛いものだった(;_;) 完治するにはまだ暫くかかりそうなので、口半分で食べる食事も暫く続きそうなので憂鬱だ。う〜ん。美味しく味わうのも暫くお預け状態か(ーー;)

今現在はやっと痛み止めの薬を飲んだので、痛みがなくなったのが嬉しい。でも、明日から暫く通院が続くかと思うと、ぞっとする〜〜(;_;) 早く完治したいぞぉ〜〜!!


以上、2日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2003
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back