Diary

-- 2003年4月中旬 --

Last-modified: Mon, 21 Apr 2003 19:58:24 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2003/4 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2003/4/11(Fri)

「平谷村の高嶺山&フキノトウ採り」をアップ

6日の日にドライブに出かけた時の写真の編集が終わったので、 「Photo Album」にアップ完了(^.^)/ 高嶺山の展望台からの一大パノラマの絶景写真や、フキノトウの写真も載せましたので、興味のある方は覗いて見て下さいね〜♪


2003/4/16(Wed)

ガーデニングメモ

今日も植え替え実行中〜(^^; 今日は大切にしているラベンダーのゴールドバーグ(Goldburg)の根っこを鉢から抜いてみたらかなり根張りしていたので、思い切って8号鉢に植え替えてみた。実は以前にもこの日記に書いたとは思うけど、この斑入りのラベンダーは他の品種と比べてかなり育成が難しく、植え替えはとても 勇気のいる事だったのだ(^^; 事実WEBで検索をかけても、開花の画像はナーセリー以外では或る個人サイトの1件だけでもって、「10株育ててやっと1本(1鉢ではない(^^;)のしょぼい花穂が咲いた」という・・・何とも青芥子並の難しさである(^.^;) こんな状況なので、もし初夏にでも開花してくれたのなら、青芥子共々歓喜の嵐になるのは確実である(*^.^)

とまあ、切なる思いを込めてメモしておきたかったのさ(^.^)>゛


2003/4/19(Sat)

夫のDIY

夫が年末に出来なかった(というか、やる気が起きなかった(^^;)玄関ドアのニスの塗り替えをする。これは初めてする作業らしいなので、かなり時間がかかる様子。水曜日に行ったホームセンターで何やら小物を買っていたのは、この作業のためだったのね。先週だったかな?ポストもDIYしていて、これのペンキ塗りもしてくれてた。しかし、今日はあいにく途中からの雨で作業が中断してしまったのは、ちょっと残念だったね。2件のDIYはもちろん感謝しております〜(^.^)/>夫へ


以上、3日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2003
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back