Diary

-- 2003年5月下旬 --

Last-modified: Fri, 23 May 2003 18:12:04 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2003/5 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2003/5/20(Tue)

Grandis(グランディス)開花\(^^)/

ずーーーっと憧れていた青芥子のグランディスがついに開花しました〜(^.^)/ もう嬉しくって感激でウルウル状態です〜。今朝は早朝5時半頃に目が覚めて、パジャマのままデジカメを持って直行! すると開花ドラマが展開中だったので、写真を激写。その後またひと寝入りして、いつもの時間に起きて再度覗いてみたら、シワシワの花弁のまんま開花してました〜(^.^;) いや、このシワシワがたまらなく可愛いのだ。 青芥子のページに開花状況をアップしてありますので、興味のある方は覗いてみて下さいね〜。

何とか開花まで至ったのも、これまで親切に色々とご教授してくれたBAYさんのお陰ですね。どうもありがとう〜(^.^)/ 暫くは興奮状態で随時ページを更新していく予定。


以上、1日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2003
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back