Diary

-- 2003年11月中旬 --

Last-modified: Thu, 20 Nov 2003 20:15:40 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2003/11 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2003/11/16(Sun)

今日は忙しい(ーー;)

昨日は夫が休日出勤だったため、昨夜から山へ。到着したらやっぱり雨だったけど、そのお陰で気温が下がらず暖かだったのはよかったかな。でも夜中にあまりの土砂降りで目が覚めてしまって、寝不足で眠かったけどね(^^; それでも朝には雨も止んでくれたので、早々に先週買って来たプリムラ・カピタータと雪割草の苗をロックガーデンに植え込んだ。今日の予定の作業はこれで終りだけど、もう少し時間もあるので、その隣の場所を少し耕しておいた。ここには来春にでもクレマチスなどの花を植えて、根元の栗の木にツルを這わせておく魂胆なんだけど、上手くいくかなぁ??(~.~)

今日は16日かぁ・・・中旬頃にもなってくると、そろそろ寒波が来て氷点下に遭遇しそうである(^^; もう氷点下になっている日もあるのだけれど、運良く週末にはならなかっただけなんだけどね。今年は例年になく暖かいんだそうで、そういう意味ではラッキーだったのかも(^.^;) 来週は今年最後の3連休なので、小屋はどこまで進むだろうか? 来月に入ると間違いなく氷点下になる日が多くなると思うので、それまでには何とか小屋の中で寝泊りしたいものだなぁ・・・それも何時まで我慢できるか分からないけどさ(^^;;;

いつもご飯を食べに寄っているお店のマスターの話によると、氷点下二桁は空気がパリパリと乾燥していていて、なかなか気持が良くって楽しいのだそうだ^^;) 特に足元を暖かくしておけば外でも楽しく遊べるとか言っていたけど、個人差があるんではないかぁ〜〜(^^;;;


以上、1日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2003
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back