最近お絵描き仲間の影響で絵を描くことが少し楽しくなってきました。絵画は以前から好きなのですが、お花を育てているうちに何とか綺麗なお花畑のような絵を描けないものかとちょっと挑戦(A^^;) その絵が何枚か一応完成したので、恥ずかしいのですがニューコンテンツとしてオープンすることにしました。絵と言っても落書き程度ですので(A^^;) 何時まで続くのか分かりませんがお暇な時にも覗いてみて下さいね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


Page 1



ある園芸の本にあった写真をヒントに描いたもの。
手前の黄色い花はカモミールのつもりです(A^^;)
Lavenderが好きなので、北海道の「おかむらさき」
と言うイングリッシュ系を描いてみました。
見えるでしょうか・・・(A^^;)




春のお花畑のイメージです
大好きな青花のハンギング


ヒマラヤに自生する「幻の青いケシ」と呼ばれる
ブルーポピーです。この澄んだブルーは憧れの的



憧れのボーダーガーデンです。
こんなお庭があったらいいなぁっと。


Page2 | Page 3
Home