満開の香流橋
- photo dated 4/1 -

今週あたりそろそろソメイヨシノの桜も見頃ということで、自宅から歩いて行ける香流橋までお散歩がてらお花見に行ってきた。ここへは毎年1人で見に行っているところで(とはいってもまだ3年ですが(^^;)、いつでも好きな時にフラッと行けるのが嬉しい。橋のたもとに着くやいなや、満開の桜の香りと雪柳の甘い香りがあたり一面に漂っていて、思わずニッコリ(^-^) 今日は少し曇りがちのお天気だったけど、桜も満開なので見にきて良かった(^-^) 夕方歯医者の帰りに立ち寄ったので、撮った写真はどれも少し暗めなのがちょっと残念だけど、それもまた違った感じでいいかも〜♪




満開の桜と雪柳の甘い香りが折りなって
あたり一面に漂ってる〜♪
橋沿いの桜並木
一昨年にも同じアングルの写真があったわ。





なかなか気に入ってるアングル(^.^)
桜の倒れ具合もいいわぁ〜♪
真っ赤なボケの花が
今年も満開で綺麗だ。



初めて橋から階段を下りてみた。
下から眺める満開の桜並木もいいね〜。




撮った中でお気に入りの1枚がこれ。
満開の桜と黄色い野草が絶妙にマッチしてて、
思わずウットリ(*^.^*)




夕方の桜並木も風情があっていいね〜♪
これもお気に入りの1枚だ。


夕方4時頃の桜のアップ。
暗いのは夕方なので仕方がないけど(^^;


Top | Home