- Page 4 (Part 1) -


続々開花中(^^*) 6/9-12/2005

「No. 1」


こちらは「No.1」で、夜中にパチリ。
2番花が咲き始めてきましたよん♪
10日の朝になって全開となりました〜♪
2番花も美しいブルーにもうウットリ(^^*)
うなじの写真(笑)
ぼったりしていて、可愛いね。
横から撮ってみた。
花も1番花に負けないくらい大きいのだ♪
11日は朝から雨模様。
上の花弁が何だか折れてるぞ(^◇^;)
後ろから撮ったうなじの写真(笑)
12日は朝から快晴となった。
どうやら3番花も咲き初めてきたようだ(^^)
後ろから撮ったうなじの写真(笑)
3番花も綺麗な青らしいぞ♪

日陰になるとブルーの花色も少し
違った感じになるね。
夕方になってやっと3番花の蘂が見えてきた(^^)
んが、今日はここまでしか見られないのは辛い(;_;)
夕方撮った株全体はこんな感じ。
大鹿村に負けないくらい逞しいかな?



Top | Back | Next | Home