- Page 3 -


満開中〜♪ 6/17-18/2006
*-*-*-*-*-*

ベトくん2号はやはり1番花は散ってしまったけど、
何と2番花から5番花までの4個が豪華に
開花中でした〜♪

これは初めての快挙!と言っていいくらいの
それはそれは夢にまで見た光景で
ウットリでした〜(^^*)

*-*-*-*-*-*
元気な葉っぱが結構大きくなってます♪
日曜日の朝も雨が降ってたけれど、
同時に4個も開花中で嬉しいなぁ♪
下から覗きこんで撮った1枚。
おおお〜♪何と美しい光景なんだろう〜(~.~*)
11頃になってやっと雨が止んできた。
雨にうたれてうつむいたままだ。
薄日が差してきだしたので、やぁぁぁっと少し
上を向いてきましたぞ〜♪
美しいうなじ姿(笑)
雨に濡れて花弁が更に透き通ってきたね。
夕方になって一押しのショットが撮れました(^o^)
4個も同時に開花してくれて、もう感激なのだ(~.~*)
ちょっとピントがボケてしまった(^^;)
けど、なかなかお気に入りのショットです。
株全体の様子。
何度見てもホレボレするなぁ〜♪


今週末は夫が土曜日の午前中休日出勤のため夕方から山へ。むむむ。金曜日の夜から行きたかったのにちょっと残念。5時頃到着したら本降りの雨が降っていたので、またもや残念だなぁ。即効で覗いてみると、2号は1番花はやはり散ってしまったけど、何と2番、3番、4番&5番花が同時に開花中ではないか〜(^o^)/ こんなに嬉しい事は初めてなので、もう感激しました(^^*) しかも1番花に負けないくらい花も大きくて花色もクリアーブルーととても素晴らしい。しばしウットリ眺めてました。雨は次第に土砂降りとなってきたので、とにかく雨が花が散ってしまわないかとハラハラ、ドキドキ(^^; 明日は雨が止んでくれるのを願うばかりだ。

日曜日。朝起きたらまだ小雨が降っていたけど、空が少し明るくなってきたので止んでくれそうかな。雨の中じっくりと眺めてはデジカメで激写♪ 雨に打たれてうつむいたままだったけど、何て美しい花なんだろうと改めて思う。11時頃になってやっと雨があがってきたので、ベトくんも花が少し上を向いてきました。やっと一押しのショットが撮れて嬉しいなぁ(^o^)  開花中の姿や花弁の感じがグランとはまた違ってとても可愛くて、やはり毎年花を見たいですね。ずっとこのまま張り付いていたいけど、夕方には帰らなかればならない。ううう。辛い・・・(T_T) でもまだ蕾は3個くらいあるようなので、もう少し美しい花を堪能できそうだ♪ 1号も順調に葉っぱが展開してきてて、1週間でかなり大きくなっていたのにはビックリ(笑)そうそう。その調子で元気に育ってきてね♪



Top | Back | Next | Home