- Page 6 -


まだまだ開花中♪ 6/5-6/2010
1号の最後の5番花は開花中でした。嬉しいですね♪
でも1号ではこれが見納めだと思うと寂しくなりますね。
最後のお花までこんなに立派に咲いてくれて、嬉しい!
翌日にはもう散りかけてしまい残念です。
でも週末まで咲いてくれて、感激です(^o^)
1号の株全体の様子。
手前には2号の5番花とツーショットですね。
2号の5番花も綺麗に開花中で、とても嬉しいです♪
でも、4番花は既に散ってしまっていて残念です。
たっぷりな日差しを浴びて、花弁が光輝いてますね〜。
このくらいの開き方が一番美しいと思いますね。
翌日のお昼頃の様子です。
今日は雲が多かったけど、やっぱり美しい!
1号の5番花が散る前にとツーショット♪
何度見ても不思議なお花だと思いませんか?(笑)
そして、最後の6番花はこんな感じになってました。
どうか最後まで是非とも咲いてくれますように♪
2号の株全体の様子です。
1号の5番花は既に散ってしまいましたね。


今週末は土曜日の午後に到着。1号と2号の5番花がツーショットで開花中だったので、ほんとに嬉しかったですね!何度も言うけど、とにかく週末しか見に来れないので、咲いているとは限らないからね。1号の5番花は最後のお花となってしまったけど、それでも最後までこんなに立派なお花で咲いてくれて感激ですね(^o^) 2号の4番花は既に散ってしまっていたので残念だったけど、5番花は開花してから2日くらい経ったような感じでした。シワも綺麗に伸びてとても美しい状態で咲いていてくれて、ほんとに嬉しいです(^o^)しかしながら、何度見てもこのお花は不思議な形をしていると思いますね(笑)2号の最後の6番花の蕾も花茎が伸びてきてるので、来週末には咲いてくれそうかな?昨年は最後の蕾は咲かなかったので、今年は是非とも咲いてほしいと願ってます!あ〜、でもこのお花で見納めとなると思うと、とても寂しいです。



Top | Back | Next | Home