- Page 2 -


5号と6号がもうすぐ開花♪ 5/25-26/2013
2号はまだ殆ど変化がないので、
やはりダメかもしれない・・・(T_T)
4号は小さいながらも葉がでてきていて、
元気そうだ♪
5号は早くもコバルトブルーの花弁が見えてきました(^o^)
一旦蕾がでてくると開花まで早そうで楽しみです♪
でも、日曜日の夕方はここまでとなり残念(^^;)
根元をチェックしてみたら、6号に続いて子株が
既に発生していましたよ(^o^)
5号全体の様子です♪ひゃぁ〜、来週半ば
には初開花していそうで、楽しみ(^o^)
6号は蕾がややうなだれてきたかな?
となると、来週末には花弁がちらりんしているかも!
6号全体の様子です。2株おソロで
美しいお花が見れると思うとワクワクです(^o^)


今週も穏やかに晴れて五月晴れが続いてようで嬉しいですね。2号は殆ど変化がないので、やはりダメかもしれない(T_T)4号は小さいながらも葉がでてきているので、元気そう♪5号は今週末はどんな感じになっているか楽しみにしていたのだけれど、早くも蕾がうなだれてきて魅惑のコバルトブルーの花弁が見えてきました(^o^)そして、日曜日の夕方には更に少し開いてきたみたい?ここまできたら、来週の中頃には開花していそうです♪根元をチェックしてみたら、6号に続いてこの株にも既に子株が発生していました!いつの間に?(笑)開花後はこの子株が生き残るので、これからの生長も楽しみです♪6号は花茎がかなり伸びてきてたけど、蕾がうなだれてくる迄はもう少しかかりそうです。それでも、来週末にはコバルドブルーの花弁を見せてくれるでしょうか?来週末は久しぶりに美しいブルーのお花が見れるかと思うと、待ちきれませんね!


Top | Back | Next | Home