- Page 2-

がんばれー! 8/13-18/2013
30℃超えの暑さの中、何とか頑張ってくれてます!
後もう少しの辛抱なので、とにかく頑張って!!


今年の夏休みは13日から18日の6日間となり、毎日様子をチェックできたのは嬉しかったです。ただ、いる間も30℃超えがあったりして、とにかく気温が高い!しかも、夕立も少ないのでカラカラ天気の連続となり、参りました(T_T)何とか暑さに耐えながらも頑張ってくれているけど、とにかく心配でなりません(--;)いる間は午後からミストシャワーをしてあげて、少しでも葉に水滴が溜まって涼しくなってくれるようにしてあげてたけどね。後は一日も早く涼しくなってくれるのを願うばかり。この暑さは後1週間位だと思うので、とにかく頑張って夏越ししてくれるのを祈ってます!




とうとう枯れてしまった(T_T) 9/21-24/2013
夏越しはできたのに台風の豪雨で、とうとう
枯れてしまってとても悲しい(T_T)


今年の夏はとにかく今までで一番という位に暑さが厳しくて過酷な夏となってしまいました。それでも弱りながらも何とか頑張って夏を乗り越えてくれました!さあ、これからは秋の生長を期待しようと思っていた矢先に何と台風18号が直撃(@@)かなりの豪雨になってしまったようで、21日に除いてみたらこんな悲しい姿に。。。もう現実を直視できないでいます(T_T)2007年の10月の種蒔きから今年でもうすぐ6年を迎えようとしてたのに。。。せめて、お花を咲かせてあげたかっただけに、悲しみは大きい(--;)もう暫くはこのままにしておくけどね。今まで何度も夏を乗り越えてくれて本当に感謝、感謝!!!

っということで残念ながら枯れてしまったので、一先ずこのページはこれで終了しますm(_._)m




Top | Back | Next | Home