- Page 2 -


弱ってきた?(^^;) 6/14-15/2014
寒冷斜をはずした見たら、何と根っこが土に上に(@@)
慌てて植え直してきました(^^;)


6月に入って梅雨入りとなり、曇りや雨が多くなってきました。先週までは元気に葉を展開していたのだけれど、土曜日に見たら葉が弱々しくなっているような感じで、心配になりますね(^^;)山なので大雨が多いのが影響しているのかも。一日も早く元気になって梅雨を無事にクリアーしてくれるのを願ってます!



頑張ってる♪ 7/5-6/2014
梅雨の間も何とか頑張ってくれてます♪
このまま台風も無事でありますように!


株が元々小さかったので未開花に終わりました。葉が細くてひ弱な感じだけれど、まだ元気に新葉を展開してきてるので嬉しいです♪まずは無事に梅雨を乗り越えてほしいですね!あ、その前に台風8号の列島縦断がありそうなので、どうか無事でいてくれるのを祈ってます!



夏越しへGO! 7/26-27/2014
梅雨明け後も新葉がでてきているので、
嬉しいです♪


大型台風8号の影響もなくて、まずはホッとしました。梅雨は23日に明けた後気温が一気に上がってしまって、土曜日には30℃に。。参りました(^^;) 先週の21日に花壇によしずを設置していて、良かったです。梅雨が明けても元気な新葉がまだ展開してきてるので、とても嬉しいです♪一時はかなり弱っていたからね。夏はまだ始まったばかりだけれど、このまま元気な状態で夏を乗り越えてほしいと願ってます♪



枯れた(T_I) 8/23-24/2014
あんなに頑張ってくれていたのに、連日の大雨で
とうとう枯れてしまいました。。悲しい(T_T)


台風8号に続いてまたまた11号の襲来に遭い、葉がかなり痛んでしまってました。その後も列島に前線が停滞しているせいで、気温は低めなのは嬉しいけど、とにかく雨が非常に多かったようです(^^;)土曜日に見たら悲しいことに枯れてしまってました。。先週までは何とか頑張ってくれていただけに、ショックです(T_T)どうもこの品種は開花も夏越しも難しいですね(^^;)また機会があればリベンジしたいと思ってます!

ということで、残念ながらこのページはこれで終了となりますm(_._)m



Top | Back | Next | Home