- Page 5 -


最後のお花かも。。 6/20-21/2015
1号の20日の夕方の様子です。5番花が散り初めていたけど、
次の6番花の蕾の殻が割れてきました♪
翌朝には6番花が開花♪まだまだ美しいブルーのお花で
咲いてくれたので、嬉しいです(^o^)
←株全体の様子です。後最後にもう一つ小さめの蕾
があるのだけれど、是非とも最後の蕾まで咲いて
欲しいです!
2号は20日の夕方には7番、8番&9番花が同時開花中でした!
最後までお花が咲いてくれて、嬉しい(^o^)
翌朝に午後2時半頃の様子です。今日で最後のお花も
見納めかと思うと残念です(^^;)
←株全体の様子です。朝から降り続いた雨で、
7番花と8番花は散ってしまいました。
最初は本当に小さな株でしたけど、
ここまで大きく育ってくれた事に感謝です♪


今週も大気の状態が不安定な日が続いていたので、曇りや雨の日が多くなったようです。土曜日に到着して覗いてみたら、2株ともに無事に開花中でした♪1号は5番花が散り初めてきてたけど、次の6番花の蕾の殻が割れてきてました。そして、翌朝無事に開花♪まだまだ素晴らしいブルーのお花で咲いてくれて嬉しいです(^o^)最後に後もう一つ小さめの蕾があるのだけれど、是非とも最後の蕾まで咲いてほしいですね!2号は最後となる7番、8番&9番花が同時開花中でした!ただ翌日には朝から雨が降り続いたので、7番花と8番花が散ってしまってました。最後の蕾、しかも9番花の蕾まで咲いてくれるのは滅多にない事なので、感謝ですね(^o^) さて、来週末には1号の最後となる7番花が咲いてくれるのを願ってます!



Top | Back | Next | Home