- Page 2 -


夏越しまで後もう少し! 9/3-4/2016
2号は暑さにかなり堪えていながらも
良くここまで頑張ってくれてました♪


前回から約1か月経って今現在は暑さにかなり堪えている感じだけれど、良く頑張ってくれてました♪もともとかなり小さな株だったので、葉の数も少なかったしね。暑さはお盆の頃までは日中30℃位まで上がってしまってハラハラしてました(^^;)その後は少しずつ秋めいてきてて、朝晩の気温も少し下がってきたので、嬉しいです。ただここにきて少し弱ってきているような感じなので、まだまだ心配です(^^;)夏越しまで後もう少しなので、とにかくこのまま頑張ってほしいです!



とうとう枯れてしまった(T_T) 10/8-10/2016
2号はとうとう枯れてしまい、とても悲しい(T_T)
ここまで良く頑張ってくれたので、感謝です。


夏越しは無事にクリアーしてくれたものの、その後の秋の長雨がかなり堪えたようで、9月末頃にはとうとう枯れてしまいました。。。昨年も無事にクリアーしてくてて、今年も小さいながらも元気に育ってきてくれただけに、かなりショックです(T_T)スコットランドからの株なので、もう手に入らないのも痛いです。

っと言う事で、残念ながらこのページはこれで終了となりますm(_._)m



Top | Back | Next | Home