Page 3


これもトップを飾っていたSalvia leucantha。
バックを黒にしたので、イメージとしては
ちっと暗い感じになってしまったかな(^^;




クリスマスまでトップを飾っていた「Dry Flowers」。
ドライフラワーなので、花色は少し鮮やかにして
みたけど、どうでしょうか。
青花が何の花か聞かれましたが、これは
架空の憧れの花です(^.^;)


やはりTOPを飾っていたクリスマスローズ。
最近は描いた絵をそのままTOPに飾るもので(^.^;)
この花は色合いが上手く出来て、なかなか気に入ってます(^.^)


これもTOPの絵だった原種系のバラ。
花が3つもあるとやはりかない大きいし重い(^^;
赤や黄色は毎日見てるとちょっと飽きるわ(^^;;;


かなり長い間TOPに飾ったクレマチスのH.F. Young。
毎年大輪の綺麗な花を咲かせて楽しませてくれてます(^^*)


晩秋になって慌てて描いた風景画です(^.^;)
この絵は「The New Book of SALVIAS」by Betsy Clebschの
表紙カバーを描いたものです。似てるかな??(^^;)


Page 1 | Page 2
Home