- Page 2 -


咲きました(^o^)/ 5/31-6/2/2008
土曜日の朝見たら1番花のお花がまだ咲いてました♪
ただ雨で花弁が痛んでしまってたのが残念だ。
横顔もやはり美しいので、もうウットリ。
花色もとても綺麗なスカイブルーなのだ(^^*)
日曜日の夕方には2番花が咲き始めてきましたよ〜♪ 月曜日の朝にはパピッと開花してました〜♪
何て美しいのだろう(^^*)
*-*-*-*-*-*

やはり1番花は今週の初めに咲いたようで、
開花の瞬間に間に合えずとても残念でした。
でも、土曜日まで咲いてくれてたので、とても嬉しかったです♪

2年ぶりにベトの青いお花が暫く堪能できそうです(^o^)

*-*-*-*-*-*


今週末は土日と東栄まで1泊でお出かけ。その代わり月曜日がお休みなのは嬉しいことだ。金曜日の夜に着いたら、1番花がまだ咲いてくれていたので、とても嬉しかったです〜♪花弁が雨で大分痛んでしまっていたけど、綺麗なスカイブルーだったしね。ただやはり1番綺麗な時を見ることができなくって、とても残念だったけどね。日曜日の夕方戻ってくると、今度は2番花の殻が割れてきてて、開花もカウントダウン!月曜日の朝にはパピッと開花しました〜(^o^) 1番花が開花の瞬間に間に合うことが出来なかっただけに、感激も一塩なのだ(^^*) お休みであってほんとに良かったなぁっとつくづく思いますね。ただ11時頃から雨が降ってきたので、写真をたくさん撮れなかったのがとても残念。蕾は後2個あるので、もう暫くは綺麗なお花を堪能できそうです♪



続々と開花中〜♪ 6/8/2008
先週は写真を撮るのを忘れてしまったので(^^;、2週間ぶり。
株が小さいけど、元気そうだ♪
土曜日の夜に着いたら、3番と4番花が開花中だった。
写真は日曜日の朝撮ったもので、まだまだ美しいね〜♪
花色はやはり赤みが少し入っていて、薄いブルーかな。 横からのショット。何度見てもウットリだわ〜♪
おや〜?虫がただ今食事中かな?A^^;
夕方になって再度パチリ!
来週末にはもう散ってしまっていると思うと、寂しい限り。
株全体の様子。蕾は後何個あるんだっけ??(忘れたー(^^;)


今週末は土曜日の夜に到着。そしたら2号の3番と4番花が同時開花中だった。こうやって一度に咲いてくれると尚豪華で嬉しいね〜♪花色もやや赤みが入ってしまって薄いブルーだけど、それでもまだまだ美しいのでウットリ(^^*) 蕾は後1,2個あると思ったが、ハッキリと覚えていなかたりするヾ(^^;) でも3番花まで開花時の美しいお花を見ることができてとても満足です。1号は先週写真を撮ってくるのを忘れてしまったけど、順調に生長してきている様子。株自体がとても小さいのでもっともっと大きくなってくれるのを願ってます。さて、来週末は東北遠征に出かけるので、お山へは日曜日の夜中に着く予定ですA^^;)かなり疲れているとは思うけど、来週末もいつくか咲いてくれていると、疲れが癒されますね〜♪



Top | Back | Next | Home