Diary

-- 2000年4月上旬 --

Last-modified: Sat, 08 Apr 2000 23:54:38 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2000/4 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2000/4/4(Tue)

眠い眠い・・・

ここんとこ仕事が忙しいので、かなり疲労が蓄積してる(^^; 毎日必ずと言っていいくらいうたた寝 をしているからね。う〜ん、お休みをしたいとこなんだけど、急ぎの仕事が多いのでなかなか休めないし。なので、Diaryもなかなか書いてる時間がない(;^^A アセアセ  早くお休みを取りたいぞぉ〜

今週末はお花見?

今月に入ってかなり暖かな気候になってきたので、桜のツボミもチラホラと咲き始めた。関東では今週末 あたりで開花宣言が出るのかなぁ? 会社のすぐ隣に小さな公園があり、そこに1本の桜の木があるん だけど、花のツボミがちこっと咲いてました。まだ、三分咲きって言ったところかな? 今度の土日に 自宅からすぐ近くの井の頭公園の桜を見に行ってこようかな? 公園の入り口付近にある橋の上から眺めるしだれ桜は絶景ですよん(^ー^)ニヤ


2000/4/8(Sat)

小春日和

今日は何だかとっても良い気分でした(^^)。風がちょっと強かったけど20度を越えたみたいで、ポカポカ 陽気だったので急にハーブの植え替えをしてみたくなり、パイナップルミントを植え替えました。 やはり大分根が詰まっていましたけどね(;^^A  それと、友達にもらった後ずっとコップの水だけで 生きていましたローズゼラニウムが急にピンク色の花を咲かせたので、あわてて鉢に植えました(^^ゞ 今週はハーブの花が2色咲いているので、とっても嬉しい(^ー^)ニヤ

今週末に桜がとうとう満開になりましたね。特別桜の花が好きって訳ではないけど、毎年近くの井の頭公園のしだれ桜を見に行ってるのでやっぱり今年も見に行きたい。けど、明日行ける時間あるのかな?  来年からは見れなくなってしまうから、よく目に焼き付いておきたいんだけど(^^ゞ


以上、2日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2000
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back