Diary

-- 2000年12月下旬 --

Last-modified: Sat, 30 Dec 2000 00:28:26 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2000/12 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2000/12/20(Wed)

IN TOKYO FREETIME

東京へは昨夜のうちに到着。今朝早くに目覚めたのに、どういう訳かなかなか起きられなくって、 やっと起きあがったら既に11時に(^^; いろいろ心労が重なっていたのねヾ(^^;)オイオイ やっぱ、ホッと したのかな。

午後2時頃から雑貨類を買いに吉祥寺へお出かけ。久しぶりの・・・と言っても一ヶ月ぶりだけど、歩き なれた街はやはり買い物がしやすいなぁ〜っと。何処のお店に何があるかが分かっているので、探すの に楽だし。でも、買い物といっても大した物は買ってないよ。パジャマ、手帳、クリスマスリースにつ けるリボン、コーヒーと、後、スリッパも(爆)スリッパはもちろん名古屋で履くので、持って帰りま す・・・荷物になるけど(^^; 東京だと買いたい物がすぐ見つかるけど、名古屋だとまだ見つけられな くって。あまり街に出歩いていないから、色んなお店をよく知らないってことなんだけど(^^; ま、 折々見つけられるでしょう(希望)あちこち歩きすぎて何だか疲れたので、寝るとしよう。


2000/12/21(Thu)

遊ぶつもりが・・・

今日は好きな所へ行って遊ぶぞっ!って思ってたのに、何だか雑用が多くって遊びに行けなかった(/_;) それにも増して、体が疲れてる・・・肩こりと筋肉痛もあり(^^; だから時間が勿体無いけど、朝も起 きれないし。今年の疲れが溜まってるのかなぁ。

眠いのでもう寝るね。


2000/12/22(Fri)

今日も疲れが

今朝起きたらまだ疲れが残ってた(;_;) 今日は友達と会う約束なので楽しみにしていたんだけど、その 友達も体調が悪くなったとかで、予定をキャンセル(;_;) うう・・・残念。では、違う友達を誘って飲 みに行こうかと思ったけど、そしたら自動的に帰るのが夜中になってしまうので、今の体力だと自信な いし(^^; じゃあ、一人で映画でも見に行こうかとも考えたけど、そういう気分になれなくって。肩が 凝ったままだし。明日は夜に予定があるので、名古屋へ帰る日。ちょっぴり楽しめなかった東京のフ リータイムでした。じゃんじゃん。


2000/12/23(Sat)

名古屋へ

楽しい一時ってのはあっと言う間に終わってしまうもので、今日は午後の新幹線に乗って夕方名古屋へ 着く。予定よりもちょっと遅めの到着だったようで、夫が考えていたその後の予定がたいぶ狂って しまったみたい(^^; 

夜はクリスマスパーティを兼ねて、友人二組のお祝いパーティがあり、夫と共に出席。和気藹々として て、なかなか楽しかったよ(^-^)

Christmas Present - Thanks!!!

夫からクリスマスプレゼントとして、ネックレスを貰いました。これがなかなかステキなデザインなの (^-^) 一人で貴金属店に入るのはかなり勇気がいったそうだけど。どうもありがどね・・・大切に使う からね(^_-)


2000/12/24(Sun)

Christmas Eve♪♪

今日はクリスマスイブの日。東京で買ってきたクリスマスリースのリボンをやっと飾り終わった(^^; 実際始めればそんなに時間がかからないんだけど、昨日は帰ってきたのが遅かったので、出来なかった のよ(^^; 明日でクリスマスも終わってしまうけど、リボンを飾ったらなかなかカッコよくなったの で、年末まで飾っておく事にしました(^^ゞ 明日にでも又写真を撮っておく事にしよう。

みんな、楽しいクリスマスのイブを過ごしているかな?(^_-)


2000/12/25(Mon)

Happy Christmas!!!

今日でクリスマスも終わりだと思うと、何だか寂しい気が。明日からクリスマスのイルミネーション から、いきなりお正月の飾り付けに変わるのって、何だかなぁ・・・って思う(^^; まだまだ新年を 迎えるって気分にならないもん。今年は東京にいないせいかもしれないけど、クリスマスって今ひ とつ盛り上がりに欠ける気がするが。どうなのかな? それで思い出したけど、今年の原宿の表参道沿 いの有名なイルミネーションはどうなったのかなぁ。今年はしたのかな? 去年見に行ったら、確か 中止になっていた記憶が・・・誰か知ってる?

でね、リボンつきバージョンのクリスマスリースを撮ってみました。写真は こちらね。派手なリボンを飾ると、粗が隠れて丁度いいかも(^-^) このまま年内まで飾っておこうかなっと。

どうでもいいけど、今日は北風がとっても寒い、寒いぞぉ〜〜。昨日電気カーペットを買ってくれて とっても助かったよ(^-^)>夫へ

クリスマスの後は・・・ああ、年賀状を今世紀中に出さねば(^^;


2000/12/26(Tue)

おおお、初雪だわ(@_@)

今朝、いつものように眠い目を擦りながら起きてみると、何となく窓の外が眩しい・・・と思ったら、 ありゃ〜、雪が積もってる(@_@) ベランダに目を移すと、ハーブや花が雪で埋まってるではないか (^^; 花は何とか大丈夫だと思ったけど、ハーブ類は雪に弱いのでラベンダーとロースマリーを室内 に非難させてあげました。この前植えた苗は大丈夫かなぁ・・・ちっと心配。 昨夜は霙が降っていたそうだから、そのまま雪に変わっても不思議はないけどさ。積雪は5cm?くらい かな? 天気予報によると、この冬一番の寒さだったそうな(最低気温は確か−2度)

そういや、名古屋に住んでから初めての雪景色でした。引越ししたのが猛暑の夏だったからね。それにし ても雪が降ると、やっぱ寒い、寒いわぁ〜〜(/_;) ホットカーペットにゴロゴロしてますが(;^^A


2000/12/29(Fri)

年末大掃除(;^^A

夫が今日からお休みのため、恒例の大掃除をスタート。今日から年末までの3日間は買出し、部屋の整 理&大掃除でかなり忙しい。通常の家事もあるので、この時間になるともうグッタリで、眠い(^^;  筋肉痛もあるし。今日のところは、納戸の整理と各部屋のガラス拭きがメイン。明日は引き続き納戸の 整理やσ(^^)の洋服の整理もあるし・・・ま、部屋が綺麗になるって事はいろいろ大変だわ(^^;

勿論、年賀状もまだ出してません(;^^A でも、今日は眠いので、もう寝る(=_=)


以上、8日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2000
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back