Diary

-- 2000年2月中旬 --

Last-modified: Thu, 17 Feb 2000 00:44:00 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2000/2 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2000/2/12(Sat)

ハーブの苗を購入(^ー^)

ハーブ育成日記にも書いているけど、昨日又苗を買いました。買うつもりは全然なかったのだけど、あまりにもふわふわの葉が可愛い〜いかったので、ついに誘惑されました(^ー^) 買ったのはサントリナとラムズイヤーの2種類で合計500円なり。ラムズイヤーも日記を書きたかったけど、サントリナだけで思いのほか時間がかかってしまって今日は間に合いません(^^; この前インストールした「Homepage Builder」で書いてみたので、まだよくツールの使い方が分からないんだもん(;^^A アセ 明日アップ出来るかな?


2000/2/16(Wed)

寒波到来(^^;

昨日の午後あたりから又寒波到来で、かなり寒くなってきたね。東京ではお天気は良かったので、何とか 雪だけは免れたけど、名古屋では雪景色だったそうで5cm位積もったのかな?そう言えば東京ではまだ本格的に雪が積もっていないのよね・・・不思議だ(^^ゞ もうとっくに2月だと言うのに。寒がりやだから雪が降り続くのはいやだけど、薄っすらとした雪景色は、普段は騒々しい街の姿を心休まる景色に変えてくれるので、好きです。夜の街明かりで照らされている雪景色をほんやりと眺めていると、何だか心が休まるんだもの。ただ、積雪15cm以上になると、翌朝通勤地獄の上に交通マヒが待ってますけど(;^^A


以上、2日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2000
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back