Diary

-- 2004年6月上旬 --

Last-modified: Mon, 21 Jun 2004 17:18:04 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.00-pl0

Prev 2004/6 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

[最新版] << == >> [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]


2004/6/3(Thu)

痛恨の極み(ーー;)

って言葉がありますよねぇ。実は今日味わいました(;_;) スーパーの買い物の帰り道、左折待ちをしていて青になったので曲がろうとした時に、愛車の運転席側のドア付近が右折待ちの車と接触。ガリガリガリ(@@;)凹みと擦り傷が出来てしまった(T_T) ま、私の不注意なんだけど、でもどうして運転席側を擦ったんだろう(((--;)

それからというもの、気分が冴えない(ーー;)


2004/6/5(Sat)

待ちぼうけ(ーー;)

今日は予定通り薪の原木の買い付けの日。朝から清々しい青空で気持がいいのでちょっと勿体無い感じだったけど、仕方がないや。朝飯田で2tロングをレンタルして、約束の時間に薪材屋まで取りに行った。けど、待てども待てども誰も来ないのだ〜(ーー;) 結局1時間半待ったところで時間切れとなり、空のトラックを飯田まで返しに行った。なんたるこった〜〜(ーー;) 快晴の一日とレンタル料金返してくれ〜〜と叫びたい気持で一杯だった(;_;)

しかし、いいこともあるもので、飯田から戻る途中に私の携帯に連絡が入った。話を聞いてみたら、ご主人がどうやら運転手に待ち合わせの場所を間違えて伝えてしまったとの事でした。相手側のミスですね。なので、お詫びに明日薪材を小屋まで運んで持って来てくれるとの申し出があったので、有難く受けることにした。ただ、明日は夫の知人が小屋の電気の配線工事をしてくれる予定なので、かち合わなければいいのだが(^^;

とまあ・・・電話があるまではお互い話もしないほど落胆していたが、結果的に運んでもらえるようになって良かったかも。でも、今日の快晴の一日は返してほしいぞ〜〜!!!


2004/6/6(Sun)

有意義だった一日

昨夜の予報ではお昼頃から雨らしかったが、朝起きたらやっぱり雨だった(^.^;) ウダウダとしていたら、薪材屋さんから電話があり、これからすぐに届けに向かいますとの事。慌てて起きました(^^; 予定では午後2時頃だったのだが、雨で山仕事が中止になったのかな。夫は雨の中さっそく荷下ろしの準備をしていた。すると予定よりも早く8tトラックが到着。原木が束で纏めてあるし、ユニック付きなので、全部吊って下ろしてもらえたのは何よりだった。昨日だったら夫がトラックの返却時間を気にしながら、この量を手作業で一人で下ろしているわけだし。そうなったらきっと腰が抜けて立てなくなってしまったであろう思うとぞっとした(^^;;;

入れ違いに知人が到着。小雨も止んで予定通り電気の配線工事も無事に終わった模様だ。やれやれ。

来週末はBAYさん御一家が遥々青ケシを連れて遊びに来てくれるので、今からとっても楽しみだ♪


2004/6/9(Wed)

美容院

今週末はBAYさん御一家と初対面となるので、慌てて美容院へ行ってきた(^^;) まあ、前回が3月なので丁度行く頃ではあったんだけれどね。長さは何時もと同じくらいと決まってる。ただいつも悩むのが色合いで、これが希望しているよりもいつもちょっと明るい感じになってしまうんだよね(^^; 今回は特に明るめです(^◇^;) ま、本人が気にしているよりも、回りは案外気づかないのかも^^;)


以上、4日分です。

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.00-pl0を用いて生成されています。
[TDS]

Copyright(C) 2004
Yoshiko <yoshiko_yamaguchi@ibm.net>

Back